お店のこだわり&お得情報

よくある質問・お問い合わせ

恐れいりますが、ご質問・お問い合わせに関しましては、
下記及びご案内ページをご確認の上で、お問い合わせいただきますよう
ご協力の程宜しくお願い致します。
お客様からのご質問は下記に随時更新して参ります。
また開催期間以外でご予約確定されてもコラボメニューの対応は一切出来ませんので
お間違えないようにご注意ください。
期間:12月8(金)から18(月・祝)

Q「コラボメニューはどこのスペースで注文可能ですか?」
A「カラオケ パセラにてご提供しております」


Q「FGOコラボレーションルームなどの用意はありますか?」
A
「コラボレーションルームのご用意はございません。
カラオケルームにてメニューをご用意しております」


Q「カラオケ予約にてFGOメニューの注文はできますか?」
A
「各店舗毎に予約を承っております。秋葉原3店舗に関しては
営業時間に準じて対象メニューをご注文いただけます」

パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテイメント

パセラリゾーツ秋葉原電気街店

パセラリゾーツ昭和通り館

Q
「カラオケ予約は何時間から出来ますか?」
A
「基本は1時間からのご案内となっております。
但し、コラボメニューを多くご注文いただくと時間内に
提供できない場合がございます。目安として2時間・3時間等のご案内を
ご提案させていただいております」


Q「カラオケ予約は1名様から出来ますか?」
A「事前予約に関しては”パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテイメントのみ
オンライン予約からも承っておりますが組数限定でのご案内となります

Q「飲食オーダー以外に料金は発生しますか?」
A「ご来店された時間帯の室料(30分毎)を頂戴しております」
OPEN
18:00  1人様 30分 300
18:00
CLOSE お1人様 30分 500
*1時間からのご予約となっております。
30分で予約をされたお客様は誠に勝手ながら1時間のご予約とさせていただきます。
尚、1/4~1/5のOPEN~18:00は平日料金(お1人様 30分 250円)となります

Q
「利用プランは選べますか?」
A
「勿論、お選びいただけます。コラボメニューを中心に
ご注文されたいお客様にはお部屋のみを予約がお勧めです。
また、しっかりお食事をされたいお客様にはコースにて
予約を承ることも出来ますのでご安心ください。
お部屋のみで予約したがメニューがオーダーできるか?
といったご質問を頂戴しておりますが、
お部屋をご予約いただいていればオーダーできますので、ご安心ください。
尚、予約時にFGOコラボ予約であることはご申告お願い致します。
お手数お掛けしますがご協力の程お願い致します。」

Q「コラボ予約であることの申告忘れについて」
A.下記方法からお選びください。
1、WEB上でキャンセル後、改めてWEB予約をお願いします。
2、専用メールにてご申告ください。お手数ですがご予約店舗の下記アドレスに
【予約ID】【氏名】【予約日(複数の場合全て)】【Fateコラボ利用】を明記の上、ご連絡ください。
お陰様で多数のご予約・お問い合わせを頂戴している為、ご返信は出来かねますが、
メール送信にて予約完了となりますので、ご安心ください。
尚、人数変更等【Fateコラボ利用のご申告以外】のお問い合わせに関しましては、
メール内容を受理した旨、ご返信させていただきます。
大変申し訳ございませんが、予約が殺到している為、ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

(12月2日 更新)

Q「特典のコースターは選ぶことはできますか?」
A「こちらはランダムにて提供させていただいております。
また、コースターに傷などあった場合は同日内であれば
同デザインのコースターに交換可能です」


Q
「特典のコースターがなくなってしまう可能性はありますか?」
A
「万が一、ご来場時になくなってしまう場合は
引換券をお渡しさせていただきます。コースターが納品され次第、
改めてご連絡させていただきますのでご安心ください」

Q「カラオケが満室の場合は利用(注文)することはできませんか?」
A「満室時のみ、開催店舗のカフェ若しくはバースペースにて
同メニューの提供が可能です」

Q「カフェ&バースペースの事前予約はできますか?」
A「こちらのスペースは事前予約は承っておりません。また、
貸切パーティー開催時などご案内ができない時間帯もございます」

Q「トレジャーハンターイベントに関してはカフェ&バースペースでも利用できますか?」
A「こちらのイベントはカラオケご利用のお客様限定イベントです」

Q「オーダー制限などはありますか?」
A「基本的にはご利用時間内に提供できるようにスタッフ一度、
精一杯ご用意させていただきたいと考えております。
但し、ご利用時間内に提供が困難な場合は事前に
お声掛けさせていただくこともございます」

Q「ラストオーダーはありますか?」
A「フードメニューはご利用時間の1時間前、
ドリンクメニューは30分前までとさせていただきます


Q「オーダーストップはありますか?」
A「どの時間帯にご来店されてもお楽しみいただけるよう
食材等を準備させていただきますが、一部メニューに
注文が集中するとオーダーストップになる可能性がございます」

上記に記載のないご質問・お問い合わせは下記のご予約店舗へ
メール又は電話にてご連絡ください。

パセラAKIBAマルチエンターテイメント
0120-194-759
multientame-akiba-pasela.co.jp

パセラリゾーツ秋葉原電気街店
0120-759-835
akiba-denkigai@pasela.co.jp

パセラリゾーツ秋葉原昭和通り館
0120-706-738
akihabara@pasela.co.jp